2022.1.7

お知らせ

面会規制の再実施について

新型コロナウイルス感染症流行に伴い、ご家族の皆様には長期間に渡る面会規制等の感染予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

先般、面会規制の一部緩和のご案内をさせていただきましたが、全国的にオミクロン株の感染が拡大しており、静岡県内でも感染の拡大が懸念されることから、当院では下記の通り、再度面会の規制を強化させていただくことと致しました。

当院には、重篤な基礎疾患をお持ちの患者様や、免疫力の低下している患者様が数多く療養されておりますので、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

 

令和4年1月11日(火)より

入院患者様への面会を原則お断りさせていただきます。

※患者様のご病状に変化があった場合等は、この限りではございません。

来院してのリモート面会を中止させて頂きます。

※ご自宅からのリモート面会は2週間に1回とさせて頂き継続致します。

 

面会規制中、患者様の容態に変化が生じた場合は、可能な限り当院よりご家族の方へご連絡いたします。また、ご家族の方からのお問合せに関しましても、随時、お電話にて対応させていただきます。

面会が可能になりましたら、改めてご連絡いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

その他ご不明な点等ございましたら、医事課までお気軽にお問合せください。

 

令和4年1月7日

静岡アオイ病院

院長 山本 修三