2023.2.22

お知らせ

来院でのリモート面会の再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症流行に伴い、ご家族の皆様には長期間に渡り面会の規制にご協力いただき誠にありがとうございます。

2月17日より静岡県の新型コロナウイルス感染症に対する国の評価レベルが2に引き下げられたことに伴い、リモート面会を一部緩和し来院してのリモート面会を再開させて頂きます。
(国評価レベルに変化がありましたら、再度規制を強化することがあります)

現在、当院の面会対応は以下のとおりとなります。

・面会-規制中(※患者様のご病状に変化があった場合等は、この限りではございません)
・ご自宅からのリモート面会-2週間に一度
・来院してリモート面会-2週間に一度(2月22日再開)
※いずれのリモート面会も、お電話にて予約をお取り下さい。

面会規制中、患者様の容態に変化が生じた場合は、可能な限り当院よりご家族の方へご連絡いたします。
また、ご家族の方からのお問合せに関しましても、随時、お電話にて対応させていただきます。
対面での面会が可能になりましたら、改めてご案内いたします。

当院には、重篤な基礎疾患をお持ちの患者様や、免疫力の低下している患者様が数多く療養されておりますので、
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
その他ご不明な点等ございましたら、医事課までお気軽にお問合せください。

令和5年2月22日

静岡アオイ病院